忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経済にはS字カーブがあると猪木さんが言ってました
人生にも当てはまると

S字を横にすると上り調子で繁栄を迎え、
安定期があり、
今度は下降して衰退期を迎える。
そしてまた繁栄に向かって上がるというモノです

 本当にそうだと感じます

季節にも当てはまりませんか?

 春に命が芽生え

夏に繁栄し、

秋には葉が落ち

冬には枯れる

そしてまた春が来る


人によって、その長さ?長尺は変わるでしょうが、
大体そうなっている気がします


https://youtu.be/HSav0wJdRBM


季節の中で生きる人間

それは人生というものを教えてくれている様

嬉しさ 楽しさ 哀しみ 耐える



https://youtu.be/w45NAYmzpgs



「季節の中で」このレコードを中学生の時に買い、
盤が擦り切れるくらい聴きました


松山さんは喋らない方が魅力的な歌手になれたのに


少し喋り過ぎて?粗暴な人間が表に出過ぎて?


歌のイメージまで壊してしまいました

残念です


歌手は、お笑いやコメンテーターではない


歌手は、歌で感動させて頂きたいものです


しかし、歌自体には責任はありませんね*


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]