忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスを食べて来ました

独身5名の男で!

空いているだろうと思って行ったら、
駐車場がない

それぐらい満員でした


でも何とか座る所を確保でき食べて来ました


久しぶりに地べたに「茣蓙」を敷いて座りました
中々気持ちの良いものです

両側に川が流れて気持ち良い


家族連れの子供たちも走り回り、
魚を釣って楽しそうでした


自然の中は子供たちにとって未知の世界

川の向こうはどうなっているのか?

この壁の向こうは何があるのか?

この虫はなんだろう?


良い光景を見ながら楽しい時間を過ごしました

店員さんの「魚が焼けたよ~取りに来てちょー!」
のアナウンスに瀬戸人が滲み出ていて、
思わず笑ってしまいました

私たちは、一人の友だちが、
昨日女にふられた話で大盛り上がりしました
ビールを飲み泣いて鼻水を垂らしているので、
私が「女にフラレタくらいで泣くなー!」
と言ったら、周りのお客さんも、みんなも大爆笑していました

「ばかやろ~おでの気持ちが分かるかー!」
と言うので、
「全然全くわかりたくない!考えたくもない*」
と言うと更に大爆笑*

みんなは、刺身も、フライも、
塩焼きも美味しいと言って食べていましたが、
私は塩焼きが美味しかったです


刺身は少し臭みがあり、
フライは味がなかった様な気がしました

贅沢な話です

魚の命を奪っておいて・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]