忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が理解できないモノや、
後ろめたいモノは認めない


猪木さんの質問は正しい

UFOも隠蔽

自衛隊の方の話


https://youtu.be/b4AGTHl3aeI


バラエティー番組でやるから、
おちゃらけになる

日本は何でもお笑いにしてしまう
心が浮ついているのでしょう
平和ボケ

私の元同僚の話

その人はウソは言わない人
ある時、同僚たちと昼ご飯を食べていて、
UFOの話をしていましたら、
急に真顔になり、
「俺は見たことある」
車に乗っているときに見た!
あれは間違いなくUFOだった」
そう言いました

場所、時間など詳しく話してくれました





イルカ漁


日本政府代表
大学教授は、
「今は日本のイルカ漁は、
非常に進化していてイルカを苦しませずに殺している」
へいちゃらでウソ言っていた

https://youtu.be/acX-SzSuacI



日本人の女性が「ザ・コーブ」に対抗する形で作った
「ビハインド・ザ・コーブ」
という映画も観ました

私は非人道的で「野蛮」だと思いましたが、
どちらが正しいのか?
それは個人の判断でしょう


豚を殺すところも、牛を殺すところも、鳥を殺すところも、
全部みんなに見せたらイイと思います



事実を認める為に・・・


事実を認めない人=ウソを言う人


犠牲の上に成り立っていると分かると、
何かが変わるのではないでしょうか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]