忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々な事件や事柄に対して、
インタビューに答えている人たちで感じる

おかしな?世相が分かる言葉と表情

多分、「テレビ」に洗脳されているのでしょうね?

みんな大体同じことを言う

オリンピックやスポーツ選手もみんな同じコメントばかり
本心ではないのか?自分で考えられないのか?

優等生になりたいのかな?



「少し不安です~」


口癖の様に言います
自分で不安を作り出しているだけやのに


「小さい子供もいるので~」


他人には関係ないですよ
あなたの勝手です
チャイルドインカーと同じで、
周りに配慮させ、特別扱いをしてもらいたいだけ


「こんな近くで~」


自分の近くで起こることが不思議なんでしょうか?
起こって欲しくないだけでしょう
いつ、どこで、何が起こるのかは神様でも分かりません


「悔しい~」


人間は必ず死ぬし、あるものはなくなる

モハメッド・アリの言葉

「人間は何も所有出来ない」・・・




猪木さんからの本音

世間では、よく私はファンの為に頑張ります
なんて言う奴がいるけど、
そんなの嘘だね

ファンの為に頑張ってたらダメになっちまうよ

あくまでもテメエの生き様を、
どれだけ主張するか?

そしてファンをこっちに向けさすかということなんだ




私が見ていても、
確かに、スポーツ選手たちはみんな媚びている様に見えます

「応援してください」とか何とか言っちゃって?

ファンの主体人物からお願いしてどうするのよ?

みんなが応援したくているのだから???


憧れる存在だから「ファン」になるだけ


そして、ファンは直ぐに手の平も返すのが当たり前!


そういうものです「ファン」なんて



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]