忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者のわいせつ犯罪が続いています

おそらく普通にあることが、
偶々表に出て来ているだけなのでしょう?

昨日のニュースでは、
麻酔をかけた女性患者の下腹部を何度も触った!
本人も認めている

逮捕されたそうです

立場を利用した卑怯な行い


https://youtu.be/kw3-lLhh6vI



聴診器は止めましょう!

お互いに不幸です*


https://youtu.be/GJB84D_Q5Cw



私の知人も愛知00病院で同じようなことをされて、
うやむやになったことがありました

また瀬戸市の町医者で、
足のむくみを訴えると、
個室に連れ込まれパンツを脱がされて必要に触られたと聞きました

瀬戸市のある産婦人科では、
定期健診で陰部に何度も顔を近づけ、
長時間見られ続けることが毎回あるので、
病院を変わったと聞いたことがある

医者にも色々おられます
立派なお医者様には迷惑な話ですね*

https://youtu.be/ycdPZt5TRrU


女医さんに行った方がイイんじゃあないかなあ?

小学校や中学校の健康診断も男なんて!

男は男が診て、女は女が診る
男が女を診ればおかしなことが起きて当然

やり方が間違っている

男の医者は医者の前に「オス」なんです
忘れてはいけません

綺麗な女性や好みの女性がブラウスのボタンをはずし、
下着姿になり、
胸を見せてくれれば触りたくなるのがオス男です


誠実な男でも変な気が起きて不思議ではない

医者も私たちと変わらない「人間」ということでしょう
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]