忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノストラダムスは「ユダヤ」の人と聞いたことがある
本当かどうかは知りません

医者で占い師?

占いで恐怖を与え洗脳? 医者は救済?


人々を操ってカネ儲け?

暴力団と似ているやり方

恐怖心を持たせた上で、救済処置としてカネを奪う


https://youtu.be/DQhqBfbLnqg


https://youtu.be/2ZZ2psUFRXU



私は、どの国の人にも差別意識はありません
悪い奴は、どこの国にでもいますからね

また私自身もいつも誠実であるのか疑わしいと思っています
自分が正しいと思い、怒りに火が点けば、
損得関係なく突っ走る悪いとこもある

だから、あまり人を口だけで批判したくない
俺だって似たり寄ったりだから!

ユダヤの人は、お金儲けが上手いと言われます

ダイヤモンド、金融、石油などなど・・・
利権は全て握っている

金儲けが悪いわけではないのでしょう

問題はやり方です



人間は、一気に大金が入ると、
どうもおかしくなる様です

youちゅうバーを観ていても分かる

大枚を湯水の様に使い
5,000万とかの車を、
まるであめ玉を買うかの様に使い喜んでいるのですから

アホにしか見えんし、おこちゃま

自分のカネだから良いじゃねーか!
そりゃあそうだろよ

でもな謙虚さや畏れを知らん者は、
いつかどこかでしっぺ返しを食らうだろうな

羞恥心がない人間は・・・

焼け付くアスファルトの上で働くガードマンさんには頭が下がる

食えない人の気持ちとか、
生活保護を受けざるを得ない人々の気持ちは、
想像できないのだろう?
そんなの関係ねーんだろうな

もっと嫌なのは、
更に、それを称賛したり、憧れたりしている人が沢山いること
諫める人はいない

将来は「youちゅうバー」になりたいと子供たちは言う
カネの稼ぎ方や、使い方で人間が見えるものです



猪木さんは、カネがあれば自分の為には使わなかった


世界中の人が喜ぶ様な大きなことを考えた


「高級車や大きな家を持つことだけが男の夢では小さ過ぎる」
と言っていました
私は、小さなことでも崇高なことはやれると考えたい


五島さんが亡くなられたと聞いて思い出したことがあります

それは「ユダヤ」についてです
若い時こんな事を考えた
何故、白人のユダヤ人の人たちが嫌われるのか?を・・・

どうして嫌われていたのか?
理由が知りたかった

特にドイツのヒトラーからは抹殺してしまえ!と、
それほどまでに嫌われた

私から見れば、アメリカ人も、イギリスも、
ドイツも、ユダヤ人も皆白人です

白人が黄色人種や、黒人を蔑み差別するのは分かるのですが、
どうして白人同士が、差別し合うのかが不思議でした

嫌われた訳は、
人のカネを集め、それを元手に、
また人にカネを貸して儲けるやり方

考え出したのは「ユダヤ」の人

人のカネで儲けてなんだー!
そりゃあ怒れてきますわね

金持ちになったユダヤは「カネ」にものを言わせ権力も手にする
これは必然でカネを持つと権力が欲しくなる

カネ=権力

戦争の勝敗に左右したと言われています
特に、第一次大戦に参加していたヒトラーはそう感じて怒りました

「ユダヤの野郎~!と・・・



そう言えば、日本にも同じような考え方があった
「士農工商」です

商売人は一番下の下

「人が汗して作った物を更に上乗せし商売をやる」
「またカネの力で人の心を操る」
「自身の正義を変節させるから」

何でもカネ次第という考え方を卑しく思ったのでしょう
分かりますね


魂をカネで売るのですから


もしかしたら、ヒトラーは侍の心だったのかも知れません?

カネに汚い奴は許せん!と・・・


ユダヤ人の代表的な人や企業は?

キリスト・アインシュタイン・スピルバーグ・
ロスチャイルド・ゴールドマンサックス・
マクドナルド・アップル・アマゾン・フェイスブック・
ペイペイ・マイクロソフト・などなど・・・

そう言えば中国の「テックトック」?ですかね!
アメリカに叩かれているそうです

情報を盗んでいると騒ぎ立て、
日本にも同調を求め、それに日本は従う様です


私は疑問に感じます

どうしてユダヤ系がやる情報収集には何も言わなくて、
黄色人種の中国がやると文句を言うのか?

これは完全な人種差別

アップルのアイホンになんて、
世界中の情報が盗まれて駄々洩れなのに???

首相の会話まで盗まれていると言われています

アメリカは自分が一番
他がやると潰す

さすがアメリカファースト


スノーデンの告発が、すべてを物語っている


アメリカに対しては呑気な日本ですが、
中国には嫌悪感があるのでしょう
同じ黄色人種だからかなあ?
白人に負けても良いけど、
黄色人種には?負けを認めたくないんだよね*
いつまでもアジアの中では日本が一番だと・・・
隣の家に蔵が建てば腹が立つ的なものなのでしょう?

情けない

自分がない

同じ人種でも、厄介な差別が生まれるものです

日本人同士でも、被差別部落を差別してますもんね*

くだらねー!

情報は公のモノでも個人の物でもカネになる世界

まさしくユダヤ商法です

ユダヤは、もっともっと先を行っている気がします











PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]