忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://youtu.be/izEnzcqt2kY


何でも分かるなんて人間の驕り

専門家の言うことはウソ
現場の技術者は真実

直ぐ目の前に結果が出てしまうので、
いい加減なことを言うと信用はなくなるから


この武田先生は真面目ですから、少し信じますが、
私は自分が感じたことを信じて行動します

テレビや新聞で色んな先生様が、
調べもしないでいい加減なことを言っている

そんなに頭がイイなら先もって方策を考えて行動しなきゃ

後付だけの予想を言う

いけないのは曖昧にして逃げ道だけは確保していること

保身のみ

勇気も気概もない

そういう所は確かに頭が良い

いやズル賢い

先生と呼ばれる方で「まともな人は一割」くらいでしょうか?

医療も、学校の先生も、サッカーの先生も

だって勉強してないもん

もう先生になっとるからね

勉強はやりたくないのが本音



また日大のラグビー体罰が流れて来ました

事件だって?

楊枝を頭に刺した!笑

こんなことがニュースになるんだから平和ボケ

また50歳の男が、
「藤井君のニュースを流すな!」と瀬戸市役所を脅迫したらしい?

コロナで大変なのにムカついたと???

思わず笑って聞いてしまいました


これが威力業務妨害だって

大袈裟



小さな小さなことを大きく騒いでミットモナイ


しかし、日大は懲りていませんね

アメフトであんなにバッシングされたのに!笑


スポーツ系のバカはたくさんいます

スポーツやっている人は、礼儀正しく誠実で正直

こんなのは昔の話で、今では迷信です

スポーツは履歴書に書くための道具

人によく見られたい為のカッコ付け

殆どは「クズ」です!チャラいの代表はスポーツ選手

特にサッカーはあかんですね*


日大の先生が、
どうして選手の頭に楊枝を刺したのか知りませんが、
多分、コーチは選手に何か「用事」でもあったんでしょうね?笑


やることが正しく「幼児並み」あはは!


ニュースに








幸せな国です





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]