忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もやらない人がいる

「あーでもない」「こうでもない」

文句を言ってる

何かやろうとすれば、
障害があったり、痛い目にあったりするわけだけど

痛い目にあわない人は、一生そこから先には行けない


一休和尚の言葉に「行けば分かる」というのがあるけど
それこそが人生そのものだと思う

人生なんて誰も先のことことなんて分からないのだから


だからこそ、みんな未来に対して夢を持てるんですよね


「こんなことしたら危ない」「あんなとこへ行ったら危ない」

自分たちで「バリア」ばっかり作ってたら

どうなるの? それが楽しいか?


ヤスユキ談


楽しいわけないだろー!バカヤロー!笑

レジ袋はダメ!分煙もダメ!遊泳禁止!釣り禁止!
シートベルト!ヘルメット!

やかましいー!


最近のニュースで学校の先生も喫煙所さえ禁煙になるらしい?
生徒会長が、ネットで調べて、
三次喫煙とか言い出した

45分経っても口から化学物質が出ているとか?

あほかー!

その化学物質とやらの物を言ってみなさい

葉っぱと紙が燃えてどんな化学物質が出るのか?


出とったら販売禁止にしなかんやろ


私は文句をあまり言わない性質ですが、
どうも、このブログだと言いますね

これが独白?毒吐くというものなのかなあ?笑












PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]