忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が生まれる前の11月22日に暗殺により亡くなりました

良識や正義が通らないということを、
最初に知った事件

子どもの頃は「絶対的」なものの一番に「善いことが勝つ」
というモノがありました

しかし、子供から大人に成長する過程で、
それが「ウソ」だと分かった


本当に悪い奴は「絶対捕まらない」それを知った


えん罪で捕まり死刑になる人もいれば、
身代わりで死ぬ人もいる


未解決事件だけではない
解決したと思っているだけで、
本当は解決していないことも沢山ある

ある映画の中で「正直すぎるのは危険だ」と言っていた


分かる気がする


良識や正義がまかり通るのは世間の見せかけだけで、
真実は違う


人間という生き物は「賢い様でバカ」なのでしょう


ケネディーさんは誰もが正しいと思うことを実行した


しかし悪い奴からすれば「どんなことをしてでも殺したいほど憎い」存在だった


一番に「カネ」二番に「権力と名誉」


二番手のロバートも殺された



良識や正義が通らないのが世の中や人間の世界なのが分かる



黒人差別と言う


しかし、その黒人は黄色人種を差別する


そういう生き物なんだろう

くだらんことです




ワクチンの優先で揉めている

市長が早く打ったとか?

職員が先に打ったとか?


論理や理屈でとやかく言う


論破という言葉は、
理屈を上手く作り上げるということなのだろう?




何歳から打てるのか?


歳を引き下げたらしい



私は最初から打つ気がないので、
別次元にいるのだ!笑



健康な体に薬を打ち込む!!!


健康な体には薬は「毒」です



打ったら「コロナ」にかからないと思っている


インフルエンザの話を知らないのだろうか?


安心や安全を求めて「副作用」のことは言わない



おめでたいことです

































PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]