忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪漫とは、
深い考えがなく、
彷徨い、一定の頼る物や所がないこと




        猪木さんのロマン



    利害を超越して 誰も出来ないこと 

     誰もやらないことを夢として

        それに挑戦する


       それが私のロマンである




最近、私に色んな人が「猪木さんが・・・」と言う


一瞬亡くなったのか?とドキッとする


猪木さんを心配してくれているのか?

私を心配してくれているのかは分からない



毎日、土方仕事が続いている


気が紛れてイイ

汗びっしょり


夢中にやっていると何もかも忘れているから・・・




業者に頼めば「カネ」がかかるが、

自分でやれば「材料費」だけで済む


失敗を恐れずやってみる そして失敗して出来る様になる


今は茶室を作っている


床をサンドペーパーで削り、
ペンキを塗る

腐りかけた畳の下の板を貼り、釘を打つ

急いでやって自分の人差し指にドリルした!笑


壁を塗り畳を天日に干す


40十年前の茶室が蘇る


茶室何て興味もなかったが色んなことが分かった




これを業者にやってもらったらいくらかかったのか?


多分、三桁


自分でやれば愛着も出て来る


安い抹茶茶碗でも買おうかな?



いや、陶芸に友人が二人いるから、
これも自分で作ろう

































PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]