忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://youtu.be/abWd4WJXK8s?list=RDCMUC7TxDj-DqbKzq9locL-iP2w


私は何度も挨拶されたことがあります


矛盾

人間は矛盾だらけの中で生きている

そうじゃなかったら、
こんな沢山の諍いや事故、事件など起きていない


しかし私は思う

矛盾と思うからややこしくなるのだろうと・・・


そういうものだと思えば矛盾でもなんでもない



納得できないと動けない人は沢山いる

今の世の中、賢い人が増えた

情報は誤ったことも含め沢山溢れてる

ありすぎだ

みんな評論家になれるし、解説者や、
コメンテーターにもなれるくらいです

昔のややこしい人の代表格は「先生」だった
なぜなら賢かったから

小さい矛盾を言ってフリーズさせるから



私は全然違う


先ず考えない?!笑



先ず「やる」方が先

やってみると、どうしたら良いのか?

何がいけないのかがよく分かる

やれば、考えても見えなかったことも見えて来る


言うが易し、行うが難し



人間は計画すると「不幸」を呼ぶ

知らなかったから出来ることもある


知ってれば怖くて出来ないこともある



あれこれ矛盾に振り回されないで生きたいものです
























PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]