忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制裁をしてやる!

上から観ているのでしょうね?

同じ人間同士なのに*


これは私の本音ですが、
いつも思うのは、制裁をやるくらいなら断絶しろよー!
と思っています

でも、そこまでの勇気がないのでしょう
ニベアクリームが贅沢品だからと取り上げるくらいなら・・・
情けない
痛がらせです






プーチンさんは自分の為に戦争をしているわけではなく、
ロシアやロシアの人々の為にやっています


相手側にも立ってみて観ないといけない


戦争というケンカはある日突然始まるわけではなく、
何かキッカケがあり、理由があるから始まる

制裁は自分にも跳ね返って来ます

弱い者いじめをするのなら、それで済むかも知れませんが、
強い国はそうは行かない


制裁しかやる手立てがないからでしょうけど、
制裁をしても戦争は止まりません

どうして頭の良い人たちには分からないのでしょうか?


直接会って話すべきです

アメリカがそれをやらないということは、
もっと戦争を続けて欲しいとの思惑が私には見えます


遠くから、罵詈雑言や汚い言葉でプーチンさんをバカにしていますが、
プーチンさんは言いません

バイデンさんのことも他の国の人のことも


品性の問題なのか?


裸でギターを持って、プーチンさんの政権転覆を叫んでいた

お笑いのゼレンスキーさんに対しても言わない


人をバカにする人に国を任せたのが間違いです

















PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]