忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何のために?

輪廻転生の仏教なら、墓に死者は居ませんね
日本の仏教は御上が庶民を管理する為?
統治する為に宗教を使う

今は戸籍があるし、マイナンバーという囚人状態ですから管理しやすい

お寺の言い分

祟るとか罰が当たるとも言い脅します
信心や信仰が救うとも言いますね

ニンゲンは得体の知れないモノは恐れますので、
従う人もおられます

形だけのお参り

私は、どんな宗教に対しても自分を合わせます
だけどその時だけです

クロの墓

可哀そうに思い墓を作りました
理由はそれだけ


放棄の墓

こういう墓が問題になっていると言います
大騒ぎすることでもない
日本は小さなことでも大問題?や社会問題にしてしまう

私ならすぐに解決する!まとめて供養するだけです

神の使いであるお寺ならどんな人や墓でも差別はしません

お寺がやるべきです

カネがどうのこうの!

タイには墓がない
骨はお寺の庭に撒くだけです

お布施はない

葬式代もない

戒名代もない

あるのはタンブン

みんな自主的に寄付をしています


日本の和尚さんは本当に和尚さんなのかなあ???


先祖?


霊能者に利用


夢に出てきた死者


墓の上に置かれていたもの


日本の仏教は違うもの

お寺は庶民の管理の為



仏教は輪廻転生


墓に意味はない





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]