忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外でトラブル続出らしい

日本では通用することが外国でも通用すると思っている?

大間違い

昔の日本人は、勤勉、真面目、休まない、気が利く、気が付く、
叱られれば自分が悪いのだと思う国民性でした

今は、不真面目、よく休む、気が付かない振りをする、
意欲がない、口だけ達者・・・

日本の中小企業や個人の会社の社長は、
働く側が強すぎて、日本人は使いたくないとも言う


自分らしく働きたい? 自由に働きたい? 

働くことをなめている


贅沢を言って恥ずかしくないのかな?

じゃあ自分で何かやることです

自分でやれば分かる


働けない大人ばかり

そして外国のせいにする!

自分たちに問題があるとは考えないのかな?


オーストラリアでは時給3,000円

ただし、家賃も物価も高い



時給を減らされた! だまされた?と言っている

働きが悪いのでしょう




今の日本人

シドニーのラーメン店の統括マネージャーは、
日本人は使わないと言う

12時から13時まで休憩が欲しいと言う
当然の権利の様に!

残業代は余分にくれと言う!

テーブルを拭いておいてと言ったら、
一つだけしか拭かない!

どうして他は拭かないのか?

そう言うと、

言われなかったからだ!と・・・

ダメだこりゃ*



日本の中だけで通用する労働基準


出稼ぎで稼ぐタイの日本人


高給取りは風俗の女性たちだと言う
中国人や白人だけ相手にするのだと


日本国内では稼げないらしい



貧乏国 日本  心まで貧しい


百円ショップが象徴すること



一番文句をいうのは日本人


権利を主張して好きなように働きたい日本人

目先が利かないのは日本人だけ















PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]