×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんな言葉を映画で聴きました。
この意味は深いなあと思いました。
女性目線が強くなったからでしょうか?
平等!とか、弱者!とか、人権!なんて言われて久しい。
だけど、そんな綺麗ごとではないのが人間社会です。
口ではイイことを言っていても、
自分だけが何かされると良い気分です。
フザケルな~と言いたくもなる。
スポーツでもそうです!
急に訪れた解雇通告?
このタイミングでケガ?
アホ丸出しです。
スポーツは厳しい世界。
ある日突然、解雇!なんて当たり前!
平等もヘッタくりもない*
男のスポーツに女目線は要らんですね。
また、女性に理解される様では、男のスポーツなんて普通の仕事と変わらない。
いや普通の仕事でも理解されていませんもんね*
理解しようとすることが間違っている。
男と女は違う動物だから*
この意味は深いなあと思いました。
女性目線が強くなったからでしょうか?
平等!とか、弱者!とか、人権!なんて言われて久しい。
だけど、そんな綺麗ごとではないのが人間社会です。
口ではイイことを言っていても、
自分だけが何かされると良い気分です。
フザケルな~と言いたくもなる。
スポーツでもそうです!
急に訪れた解雇通告?
このタイミングでケガ?
アホ丸出しです。
スポーツは厳しい世界。
ある日突然、解雇!なんて当たり前!
平等もヘッタくりもない*
男のスポーツに女目線は要らんですね。
また、女性に理解される様では、男のスポーツなんて普通の仕事と変わらない。
いや普通の仕事でも理解されていませんもんね*
理解しようとすることが間違っている。
男と女は違う動物だから*
PR
この記事にコメントする