忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIAがスパイを送り込み、
マフィアの様な連中か、貧困に喘ぐ現地民を使って、
キム政権を打倒することを考えたでしょうけど、
上手くは行かないでしょう。

過去を遡れば、オスマン帝国に、アラビアのロレンスを送り込み、
アラビアの独立国を造ると約束したにも拘らず、
裏切り、イスラエル国家を造り憎しみの連鎖を生み出しました。

またイランでは、イギリスやアメリカが石油利権を独り占めしていた。
そのに意を唱えた、モサテグ首相を失脚させるために、
カネで頬を叩き、反政府組織を作らせクーデターで傀儡政権を樹立させた。
アメリカやイギリスの言うことを聞く、
亡命中のパーレビ国王を呼び寄せた。

諜報活動によって国家転覆させ、
意のままに外国を動かせることを知った。

だから日本も韓国も意のままに動かせるのです。

しかし、ベトナムだけは違った。
諜報活動は上手く行かなかった。
アメリカが市民を残虐に殺し、国全体に恨みを買ったからです。

話が大きくなりましたが、
北朝鮮とアメリカはどこかで手を打つはずです。

核をお互いが持っているから。出来ない*

私はこう読んでいるのですけど、
当たりますでしょうか?


日本はアメリカに追随するだけですから、
何も考えなくてイイ*

おめでたいことです。


アメリカは煙のない所にも火を点けられますし、
嘘のことでも、でっちあげることが上手です。
生み出すのが上手なんです。

信頼できる国ですね*



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]