忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   「笑顔」

大人との 汚い世界 慣れている

  自分恥ずかし 子供の声に


    「声」

子供との 挨拶かわし 気付くのは

 汚れた心  我を消したし


    「信頼」

正しくて 正直でも 足らなくて

  心を燃やし 静かに話す


    「楽しみ」

みんなとの 集まり笑う この時間

  何気ないこと 生きる喜び

    
    「真」

死ぬことを 考えるのは 楽しみの

  何も無き者  虫の息かな


    「憎しみ」

憎しみは 背負って生きて 苦しみの

   自分を呪い  相手を憎む


    「運命」

人生は 生まれながらに 決められて

   戦い死ぬも 本望とする


    「身内」

身内など 要らぬものだよ 本来は

  争い起きて 初めて悟る



    「親」

天涯の 孤独で生きる 生き物の

  仲良く生きる 人の戯言


  

    
     

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]