忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    死んだ国

この国を 守ると言葉  勇ましく

  アメリカ支配 それから守れ


    国民は誰?

政治家は 金儲けだけ 秋の風

 国のことなど 頭にないわ 


    アーニー

立ち向かう そんな言葉で 騙すのか

  渋柿食べろ 子供の為に


    
子育てを していないのに ママの顔

   女賢い  悪魔の笑顔



泣いて見せ 何も言わせぬ 詐欺師かな

   女の狡さ  恥を知るべし
  



      うそ涙

私には 通用しない 秋涙

  泣けば流れる 信頼の火が
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]