忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソばっか

覚悟何てそう簡単に出来るものじゃない

アメリカの離婚率は二組に一つ
日本は三組に一つ


暮らして人間が見えるのでしょう

そして人間には飽きが来る

友人の離婚話を聞いて、
結婚て良いことなのだろうか?

そう思ってしまいました

愛が必ずしも結婚とは限らない


愛とは自分を捨てて、
相手のことを想い続けることではないでしょうか?


幸せな家庭を築いておられる方は本当に幸せです
子供たちの家庭が健全な愛に包まれていますように*

でも、現実はそうではないですもんね

悪い風に捉えないで、だからこそ教え甲斐があると思いたい


離婚率が一番高いのは「ベルギー」だそうです!70%の確率!笑

一番低いのは「チリ」3%!消費税!
日本は5%ですね!


ベルギーは片方が別れたいと言えばOK!
好きな人が出来たからでも成立するのです
チリに、離婚はなく、別居するから低い!笑

欧米や日本はカネが絡むから厄介です

ベルギーもチリも親権で揉めない!
それは両方の子供だから!養育費もない
そういう概念がないのでしょうね!

日本のシステム?常識を疑ったほうがイイです



夫婦ケンカは犬も食わないと言います
日本の様に、第三者が入ったり、裁判で決着を望むと、
袈裟まで憎くなりゃしませんか?

時代が変われば価値観も変わってきます!
歴史の見方だって変わる

男女共に、生涯に渡って苦しみが少なくなる様な
考え方が出来ないものでしょうか?

法律が人を息苦しくさせ、幸せを奪っている様にさえ思えます



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]