忍者ブログ

雪が降り 大騒ぎする 日本人

 ゴミで働く 哀しみ知らん


悪口を 言うなと大人 どや顔で

 些細なことで 赤鬼になる


白衣着て ふんぞり返る 人間は

 金儲けして  感謝も貰う


賢いと 細か過ぎるは 恥知らず

 心忘れた  哀れな人よ


天気にも 不満を言うか 日本国

 北国笑う  ゼロが違うよ



不倫など ニュースになる 変な国

 人の思想に  心情をも



自由とは 自由にならぬ 自由あり

  不自由とて 不を取るだけよ


 
法律や 変なルールで 縛る国

 情を忘れて 人を捨てサル



コンビニの 年齢ボタン 意味あるの

  白髪の人が  アリも呆れる



サービスも 行き過ぎたれば 気持ち悪

 作り笑顔で  目も見ず押させる 



世の中を オカシクさせる 源は

  他人を忘れ 有難味なし



こんなこと 書いてる自分 情けなや

  歌って笑う  バカさ加減に
 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]