忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちが所属する東尾張サッカー協会は、
本当に素晴らしいところです
役員の皆さんが、みんな素晴らしい*

最近の総会で東尾張サッカー協会の目標として、
「試合に呼んでベンチに入っている選手は試合に出してあげましょう」
とおっしゃったそうです

素晴らしい

クラウドでは、もう10年数年以上も前から行っています
まだ小学生です
試合に呼んだのに試合に出してもらえない???
だったら呼ぶな!可哀想
経験も出来ない子供たち*
今の実力が全てか?
またスポーツを楽しむ権利を子供から奪うのか?

本当に可愛そうです

しかし今の監督やコーチ、親たちはそういう子供のことは考えない
酷い大人たちです

親は自分の子供しか見ていませんので仕方ないにしても、
コーチや監督がそれでは情けないでしょう

誰でも勝ちたいと思いますが、
それ以前に「子供の発育」があるでしょう

勝利至上主義!拝金主義!利己主義!

子供たちに、よく胸を張れるものだと思います

大人として恥ずかしい


東尾張サッカー協会の方が、そう総会で提案すると、
こんなアホなチームが数チームあったそうです!
4チーム?
長久手のチーム、尾張旭のチーム、春日井のチーム、日進?豊明?

「公式戦だから勝ちに拘るのは当たり前で、
全員を出す必要はない!押し付けやないのか?」

これは女の代表者です
「じゃあ、二十人連れて行ったら、二十人出さないといけないんですか?」

「納得出来ない!」

「勝てる試合でも全員出さなかんのか?全員出せば負けるやないか!」


みんなクダラン意見です

本当に指導者なんでしょうか?
いや、大人の意見とは思えません

こういう人たちに育てられた子供は、どんな大人になるのでしょうか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]