忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同年代の知事さんが辞めました

女性問題だと言う

お姿を見れば、簡単に女性と付き合える様な顔ではない気がします
勉強が出来なければ、ただのブサイクな男
口元が私は気になりました

失礼をお許し下さい

ただこの方は正直な人だと感じた
一つ一つ言われることに嘘がないと感じた
珍しいイイ人だと思う

男の性ですね*
可哀想に感じました

イカンのは女子大生の方じゃないの?
カネ目的でおじさんをモテアソンデ、
最後は、また週刊誌に情報を売ってまたカネをもらう!

きっと知事は寂しかったんです

同じ男としてよく分かります

知事のお母さんのところにまで行ってしまう取材の人
あなた方は「ほどほど」と言う優しい気持ちがありますか?
ないですよね*
人を追い詰めて家族まで追い詰めて、
みんな悪者にしている

トコトン追い詰めるやり方は、
日本の美徳なの???

人を追い詰めるのは悪ですよ


ごめんなさいをして知事の職を賭しているのです
それもテレビの前で*

それ以上責めてはいけません


セクハラ問題の官僚より、この知事の方が潔い
きっとイイ人

私と同じ独身ですしね*笑
恋愛は自由です
ただこの歳で若い子は無理ですよ
純粋な子を求めていたのでしょう
理解できます
背中を撫でて叩いてあげたいですわ
同じ男として


何か私は知事が私の様に思えて来て
落ち込んでいます!

早く忘れて元気になってください

きっと良いことありますよ

人生は女性ばかりではない

違う世界もある

いなくても暮らせます

女性のことは忘れましょう

人を殺したわけでもない
迷惑をかけた訳でもない

風俗に行かない分、本当に恋愛を求めていたのだと
私は思う

追い詰める人たちを観ると、
今の日本の醜さが解る
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]