忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森友で「刑事訴追になりますんで」となめとる
首相案件?自分の記憶の限りにはでない」???
必殺技の「記憶喪失」

「決裁書」に判は押したが、
ちゃんと読んでない?」

もうこうなりゃ何でもありになる

麻生まで「全部読んでいるか?自信がない」
こんなアホに付ける薬はない

お前が読んどるのは漫画やろ
国会来ずに漫喫に行けー

ポストばかりを狙う官僚
安倍のお友達の悪党たち

こんなやつらを野放しにする国民の罪は大きい

あの19歳のガキデカくんは、
頭が真っ白になって撃ったんやて!

元高校野球球児「あんな真面目な子が」
お決まりのモンク
だから真面目に人殺しするんか?

ピストルで人殺ししたら人生終わることが解らんのか?

日本は罵倒したら撃ち殺す?
日本が銃社会だったら、アメリカ以上に無茶苦茶になっとるな



やすゆき

勉強が出来て頭のイイ人は、悪い奴が多いと感じます
悪さでも色々ですが、
結構心臓が強い
へーチャラでウソを言っても心痛んだ様子がない

難しい言葉と言い回しと、法律の解釈で誤魔化して抜け道を作る
これがイイ生き方か?

損得ばかりが優先し、綺麗や汚いは考えない
私なんか考えなくても損を取りますけど!笑

人間は死ぬ 

正しいと思うことを損をしてもやるのか?
間違っていると思ってもやっちゃうのか?

誤魔化して生きるよりクールに死ぬ

自分に嘘を付かないで生きたいものです
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]