忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は悪いことする動物

何故悪いことをするのか?

大半は「カネ」 あとは訳が解りません

誰でもイイから殺したいのでしょう
イジメたいのでしょう
動物以下なのが人間
いや虫以下

セクハラ?パワハラ?
考えると頭がオカシクなるので考えません!笑

一つだけ言います 夜、バーに取材とは言え、
男女二人でキチガイ水(酒)を飲めば、
そういう雰囲気になるのは当然です

酒の力を借りて気が緩んだスキ?に情報を引き出すやりかた!
砕けた中、 色仕掛けで「ネタ」を仕入れ様とする
コスイ

 ある意味、引っかけて罠にハメとる
女の武器を使って!
どうせ胸をチラチラ見せながら
足もパンツも見えそうなスカートを履いてね!
よくある手です
男はアホやで直ぐに引っかかる
どっちが悪いとかない
どちらかと言えば女性記者のがズルい

「胸揉んでイイ?キスしていい?抱きしめてイイ」

そう言わせる雰囲気を作り、
女もそういうイヤラシイものを醸し出していたのでしょう
そうじゃなければこんな会話は出て来ない

大人なら解るでしょう?
それを鬼の首を取った様な報道をして!
情けない国です

くだらん番組ばかり垂れ流して
お笑い天国
お笑いの人たちはいつから国の代表になったのか?

偉そうに国を語る
勉強したの???
彰に聞いて意見を言うだけじゃん
アホな意見ばっか

私は何時になれば安眠というか?
毎日眠れない夜

素のままの自分というか?
平穏な時がくるのか?
あるいは来ないのか?笑

人間は希望や夢があれば生きてゆけます
でも、それがない人はどうするのでしょうね?
クラウドの子供たちを見ていると
未来に希望と夢を感じる
みんなやがて大人になって幸せになって欲しい

でも本当は、子供の今が一番幸せなのです

それはあとで解る
大人になり知れば知るほど、経験すればするほど、
世の中や人間の嫌な部分を知る

そう思うと「今」私が関わっている時間に、
心から笑い合う幸せを感じてもらいたいと思います

今*今*今*
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]