忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ界の常識は間違い

少し前の流行は「加圧式トレーニング」
じゃあ今は「体幹トレーニング」バカの一つ覚え!
騙されとる

結果だけを早く求めてしまうからでしょうね
グラフを知らないのでしょうか?
何でもそうですが、急に上がれば、急激に下がるものです!
逆もそうです

アホやと思います
踊らされて

ヨガもそうです
痩せたいためのホットヨガ???
意味がない
ヨガでは痩せないを知らないのか?

自分で考えられないのか?
考えようとしない
全部人任せ
情報だけを信じて生きている

ヨガはもっと奥が深いのです
武術と似ている

筋肉なんて役に立たない

昔の武術家は、筋肉には頼ってない
無駄な力は使わずに、
最大限のことを成せることをしていた


今とは真逆


無駄な力を使ってどうする?
ねじ伏せる?
じゃあ外されたら???


霊能者が必要なのは悩んだ人間


同じ言葉の繰り返しで洗脳する

目に見えないもので信じ込ませる
祟り!心霊!予言!怨念!邪気!

情報を言わせた上で、言い当てて霊能力とする

これが心霊の常識

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]