忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、墓参りに行きました

後輩が38歳で亡くなりましたので、
その子の墓と、
同級生の墓参りです

二人とも綺麗な死に方でした

同級生は48歳で逝きました
車の運転中に急に心臓が止まった
でも誰も巻き込まないで逝きました

好きなことをやって、
好きなだけ酒を飲んで逝きました
友達なのに色々私に隠していたことが少し残念ですが、
仕方ありません
大きい体をしていたのに、
心は小っちゃく繊細だったのでしょう
何でも本音が言えるのが友達なのになあ*
俺にはカッコを付けてたんだな?
可愛いなあと今は思えます




もう一人の後輩は、苦しんで苦しんで、一年七か月の闘病生活で亡くなりました
痛いのに「痛い!」とは一度も言いませんでした
毎回、沢山の薬を飲まされ、
抗がん剤も何度も打たれ、
打つ手立てがないと言われました

一つだけ愚痴をこぼしたことがあった
医者のことです
あと、どれくらい生きることができるのか?
そんな真剣な命の話をしているのに、
「一人の若い担当医師と、もう一人の教授が屁をこいて笑っていた!クソー!」
と悔しがっていた

人の命なんて何とも思ってないことが分かりました
可哀想だった

彼は男の中の男だと思った
弱みを見せない!
涙も見せませんでした

私が会いに行くと意識が遠のく中で、
心拍数を表す音が急に早く高くなって、
私に気持ちを伝えてくれました

毎回、墓に行くと好きだったビールをお供えして、
パーラメントに火を点けてあげています
そして手を合わせて、
よく歌っていた「夕焼けの歌」を唄います


♬ あばよと この手も振らずに 飛び出したガラクタの街

あんなに憎んだすべてが やり切れず沁みるのは何故か


https://youtu.be/lXcStd_-cdY


ちよっと意気込み過ぎていますね
反省します

下のこちらが本物です!
ちなみに私は近藤真彦さんと同じ歳で誕生日も同じです
どうでもイイことですね*すみません
この方のことは好きではない!私は苦手?笑 
芸能人は大抵みんな好きではないだけですけどね
自分中心の人間なんてつまらん

https://youtu.be/cy_DP_9qr-4


元祖は元祖!巧い


私のは生録音(エコーなし!)スマホ!
近藤さんのはスタジオ!笑

言い訳になるので止めておきます
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]