忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十五年も前からスポーツのモンスターペアレンツが出ていた!

それが今、やっと表に出て来て膿が噴出しているのでしょう

モンスターのお父さんが、
英才教育で娘をプロゴルファーにして、
注目を浴びだした頃からだと思います

とにかく金儲けすれば良いんだ!?
有名になれば良いんだ!?

あの体操選手の親も「厳しく指導して欲しい」
そうコーチに言っているはずです

だから髪の毛を引っ張られようが、
殴られようが強くしてもらえるなら喜んで受け入れ、
感謝さえするのです

強く=有名=金持ち=セレブ=優越感=ワンランク上=優雅=特別扱い=幸せ?


現場が一番よく知っている


現場にニュートラルな人がいたら良いのですが・・・
先ずいないでしょうけど*

偏った異様な世界が、そこにはある
金メダル!オリンピック!カネ!スポンサー!助成金!

カネ塗れの世界

スポーツがカネによって穢れてゆく?

もう遅い!

酷いモノです

お笑いの人が、どや顔で知らないのに追及していた

世も末期

言葉で全てが明らかになるのではない

行動が全て


第三者委員会って?あ~アホらしい


もう、やらなくてええよ!聞き飽きた*

そんなモノに頼るスポーツは要らない

スポーツマン精神て何でしたっけ???

スポーツ=デ・スポート

カネの価値観から離れ、自分の判断で行動し、責任を取る

忘れたのかなあ???
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]