忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀吉さんが、
最期に「浪花のことは夢のまた夢」
と残しました

天下を取ったことを信じられず、
それを生きたことさえも、
夢ではなかったのか?と、
自分を疑いそう感じたんでしょうね

天下人でも、そう疑った!





ゴミ環境問題

自然破壊問題

温暖化問題

喫煙問題?笑

教育

性教育の破綻

就職

前でも後でも同じやよ

医療

薬に頼らせて大儲け


反対意見はマスコミは流さない

少数派は無視する

世論を誘導しているだけ


https://youtu.be/qq4jKQGzwUg


情報はあまり聞かない方が良い

洗脳されて?影響されてしまうから!


自分の頭と体で感じることを信じた方がイイです


https://youtu.be/97PLRqklBLM


両方を載せました!

少年犯罪も!


全てに於いて、全部を信じてはいけない


自分はどう考えて行動するのか?だけだと思います

行動しない選択も含めて

ノンポリでも、無関心でもイイと思います


深く入るとダメ  ウソが出てくるし、

何が真実で、何がウソなのかも見えなくなるから

見せられていることだってある

シンプルに生きるのが良いと思います
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]