忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この番組、前は観れませんでした

観たら嫌な気持ちになるのが分かったから


でも一昨日は観ました

現実を見ようとして?
何故なのか、自分でも分かりません

観て強く心に残りましたのは、
イノシシや、シカが罠に掛かった時の鳴きの声と、
命を奪われるという恐怖の目です*

あとは「人間の醜い言い訳」です
自分が獲物を殺すことに、罪悪があるのでしょうか?
色々理屈をこねて理由を述べていましたが、
私には理解出来ませんでした!
正当化したいのでしょうか?

みんな殺して食べている
理由を付けなくてもイイと思う
理屈を付けても何の意味もないと感じる
頭がイイから難しい理屈が、
湧いてくるのでしょうね


人間様が一番偉い訳ではない


本音も言っていました

「罠に掛かっているか?
見回るのが楽しみだ」と・・・

罠は、ワイヤーロープです
足に掛かるように仕掛ける

自分の足を引きちぎった三本足のイノシシもいました




祟らなければイイのですけど


むやみに動物の命を奪うモノではありません

孫に出ます

残酷なシーンはありません

https://youtu.be/4vYkdSLOmmM

これの次にはありますので、
気を付けて観てください


京大出だそうです
それがどうした?
という感じ

日本は直ぐに学歴や肩書を出す
それに、どれだけの意味があるのだろう???



もののけの 命は誰の 灯の

 怯えて叫ぶ ヤマビコとなり


殴られて 遠のく命 我が身かな

 とどめ刺すのは 微笑む家族


罠に落ち 何も知らぬは 人のこと

 清く生きれば 罪人はない



「早く楽にしてやらなきゃ?」
と言い、木を切り、上段に振りかぶり、
頭を殴る姿

醜い姿




PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]