忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトラーは、同じ言葉の繰り返しを話しました

それを悪く言いますが、
やり方は合っています

人間というものはそういうもの


ヒトラーは悪の枢軸みたいに例えられますが、
私は、そればかりだとは思えない
同じ人間

ヒトラーが出てくる土台?背景を作り出したのは、
「アメリカ」の商人だった

イギリス、フランスや、他国の反対を押し切り、
当事者のアメリカの大統領の言うことさえ聞かないで、
ドイツに多額の戦後賠償金を支払う約束させました
それも高い利子を加算して

イギリスもフランスも、そのアメリカ商人から多額の金を借りていたから、
ものが言い難かったのです

カネの力は大きい
くだらん

それでドイツの国内は無茶苦茶になった
三人に一人は失業、家もない、仕事はない、食べ物もない!
小さな夢も、希望も取り上げた

そこで登場して来たのが、ヒトラー

救世主


出だしは良かったのに、
突き進み過ぎた
民族を一括りにして弾圧し殺した

愚かなことです


ほどほどに出来ないのが人間なのでしょうか?
大義があると洗脳し易い

苦難や悩み、また苛まれた人は洗脳を受け入れやすい

そんな一面があるのでしょう

一種の霊能力にハマっていたと思う
朝原も、ヒトラーも同じ能力があった

武道の世界にもいるのですよ
極真には統一教会
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]