忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、県病院へ見舞に行った時、
思わぬことを聞きました

私と多治見で一緒に仕事をしていた工場長の息子さんが、
自殺していたことを教えてくれました

何があったのか?知りません
仕事は漫画を描く大人しい人だったと言います

我が子を亡くした、工場長の気持ちの心の底は分からない
申し訳ないけど


色々あるけど 仕方ないじゃない

虫も鳥も犬も猫も人間も、みんな同じ


   人間は言葉がある為に、
     虚実がある


どちらが不幸か、幸せか?捉え方次第です



♬  歩こう 歩こう 哀しみ捨てて

    笑おう 笑おう あの頃の様に

   いつしか人は 大地に生まれ

     街を耕し  命繋いだ

   歩こう 歩こう 不器用でもイイ

    笑おう 笑おう あの頃の様に




クラウドの子供たちが大人になり
 自身に苛まれ 懊悩し苦しみばかりに思えた時

クラウドでバカみたいに笑えたことを思い出して欲しい


そうすれば「ふっ」と力が抜けて楽になれる

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]