忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪気とは何でしょうか?
接骨院のえせ霊能者がよく使う言葉だと教えてもらいました

どういう風に騙して説明しているか?
と申しますと、

素直ではない心、ねじれた気持ち、
性質、悪気、
人の身に病気を起こすと信じこませます

「ほらあそこにも!」
とまるで見えているかのように言う

患者は観えない!笑
無いから観える訳がない

更に、人に害を与えようとする心とも言う
先祖のことや、生まれた場所、
家族の業などの話も織り交ぜて話します

あっ!あなたに邪気が憑いている!
急に脅かします!笑

よこしまなエネルギーがいる!
黒くて丸いススの様なモノと言う!笑
観えたと言う

人の心から生まれ、それが飽和状態になると体から抜け出し、
空中に浮かび漂うらしい?

その邪気が憑くと守護霊が守れなくなる?
良いアドバイスを教えてくれることも、
邪気のせいで気が付かなくなると断言し騙します!

みなさんも、こんなものに引っかかりませんように*

プチ朝原は、沢山いますよ



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]