忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、カネに支配されているのが分かります
何十億だろうが、
何億だろうが、何千万だろうが私には同じ

そのカネで何をしたいのか?
何をしようとするのかでカネの意味が、
変わる?違って来るのではないのでしょうか?

カネを得て、大抵の人が望むことなんて知れています
贅沢をしたい!良い家に住みたい!
高級車に乗りたい!優越感に浸りたい!
優雅に暮らしたい!心配なく暮らしたい!
特別扱いされたい!人を上から観たい!
羨ましがられたい?

それが幸せと思っています

世界中のどんな人間でも変わらない?
先進国は特にそうでしょうね?

カネは塩水と同じです

飲めば飲むほど喉が渇く

気が付かずに生涯を終えるのか?
気が付いて違う生き方になれるのか?

カネに欲を掻いて、心を汚くしてゆく

ゴーンさんもその一人なのかもしれません?

何でも悪口を言うだけではなく、

イイお手本です

人間てこうなるんだよ*
大きい小さいは関係ないのです

まだゴーンさんは、宗教や心霊で客を騙して、
カネ儲けしていないだけ良いのかもしれません

しかし、ゴーンさんもトランプさんも宗教人の筈ですけど、
宗教の教えは自分の都合忘れるんですね*

宗教!残念*



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]