忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリスト教に洗脳されているのか?

お祭り好きの日本だからなのか?

プレゼントを貰えるからなのか?

プレゼントをあげられるからなのか?

年の瀬で、刹那的になるからなのか?

寒さで心が寂しくなるからなのか?

愛を確かめ合えると信じているからなのか?笑

子供の夢は壊したくないけど、
ついそう感じてしまう

宗教が苦手な私

子供の時は何も知らなかったから、ただウキウキしてた

大人になって様々なことを知ると楽しめなくなる?笑

知らない方が幸せなのか?

知らないで得るモノ

知った方が幸せなのか?

知って失うモノ


どちらでしょうかね???

まあ考えないでおきましょう!

私が好きな曲でも

https://youtu.be/-8o3bEvScLI


フジコさんの本にも書いてありました

「失って初めて分かる」と・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]