忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬や猫にするのなら人間にも埋め込みなさい!笑

犬や猫が悪いのではない

人間が悪い

赤ちゃんや子供すら守れないのに猫や犬が守れるのでしょうか?

大元に目を向けて、シンプルに考えないと何も良い方向には行かないと思います

公に何かしようとするのなら、
落としどころをちゃんと決めないとダメでしょうね*


落としどころとは、飼える人なのかどうか?

庭があるとか、精神的にどうか?

環境は整っているのか?

ペット屋から献金されてるんじゃねーぞー!

まともな判断が出来んわー

献金も止めると言ってたのにうやむや

こんな正義のない国って

国は要らんです

カネ払えば誰でも動物を飼える何てありえん


安楽死と同様に、もっと自分のこととして、
真剣に考え結論を出さないといけない

先送りせず、
小手先だけの対応で法律を作っても、
その場凌ぎか、見せかけか、自己満足で終わることでしょう




国民の民度以上の政治家は生まれないと言います

その国の政治家を見れば、その国民が分かる

議事録もデータもあるのにない!と言う

昔、菅直人さんが、無いという書類を見つけて
エイズの方々に謝りました
自分が悪くないのに*



もっといけないのは知らないと言うこと!

知らないと言えば許され通用するなら、
法律も警察も裁判所も弁護士も要らんでしょう

落ちるところまで落ちよ

猪木さんだけは政治家です

もう辞めるそうです

世界中のことを真剣に考え、私利私欲なくやったのは猪木さんだけ*

選挙で受かるとか、そんなの二の次

当選して偉そうにするのが役割ではない

猪木さんの不幸は日本に生まれたこと

違う国なら英雄!偉人!神様的存在になっていたことでしょう


少しでも近づける様に

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]