忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなことがニュースになる時代になったのか?
そう感じました

私が若いころは日常茶飯事でした
被せただの、ピタつけされただの!
ケンカはよく見ました


今の人たちは人のことを気にしない?
人のことはどうでもイイ?
そんな資質だからあるのは当然

人の迷惑を顧みない人たちばかり・・・

横断歩道は、ゆっくり意地悪して渡っている
こういうことは、もっともっとたくさん増えてゆくことでしょう

あの若者も生意気そうな態度していました
人と話すときに、
ドアに肘をかけて話していた
べらんめー口調で大そうなことを言っていたと思います
若者も自ら挑発し!あおっていたのでしょう!?笑
そういうKYの若者だったと思う

先輩後輩がなくなり、親子が友達同士?
そんな日本の環境では諍いは絶えません

礼儀があり、礼節があり、謙虚があり・・
むなしいので止めときます

それにしても、あの「あおり」の原因は、
全く報じられないのが不思議です

マスコミおかしくないですか?
一方的に流していいのか?

いきなり、ああなるわけがない

何かキッカケがある

殴られて目を覚まし、目上に対する接し方を学び
「礼儀と恥を知れば」謙虚になれるのかも知れませんね?

若い女性や中年女性に道を譲っても、
偉そうな顔をこちらに向けて当然の様にしています
ひどいと見もしません

そりゃあ争いが増えるわけです

アンパンチが違法?

変な世の中になりましたね

仮面ライダーのライダーキックも、ロケットパンチも皆違法なの?


人間には男の本能として「闘争本能」というものがある

それを消したらもう「オス」ではないですね*



男女平等も良いですけど、全部に当てはめてはいけません


面倒くさい世の中です


しかし、アニメの暴力が云々と言う前に、
戦争や虐待では、
たくさん弱い立場の人たちが死んでいるのですから、
そういうニュースは、ちょこっと流して、
お笑いや芸人、コメンテーターたちは、
あおりで!アニメで大議論している???

クラクションの音は0.5秒がどうの?
自転車のベルを鳴らす行為は違法?
アニメのアンパンチ?
肯定しているのか?否定しているのか?
議題に上ること自体がおかしい
変な無駄な議論を繰り返す

あほくさくて聞いてられない

日本の世の中は狂っている


ネットで色々言ってくる奴なんか相手にしなけりゃイイのに

私のこのブログも相手にしてはいけません

ただの戯言
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]