忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://youtu.be/iRi4od_Thus


どうですか?

よー喋りますよね!!
橋下徹氏と似ていませんか?

次から次へと、よくここまで喋れるもんだ!
そう思っていましたが、
いつの間にか、国会議員になっていました

最初、この人を見たときは、クレーマーか、メンヘラのイカレタ方かなあ?
なんて思っていましたが、
ここまでやるとは?
信念があるのでしょうね*
自分の為だけではない、
公にという大義が・・・

きっとNHKで相当に陰湿なイジメを受け、
自分自身とも必死に戦ったのでしょう

苦労されたんだと思います


この政見放送の個人的な意見ですが、
アナウンサーの不倫カーセックスが、
NHKの重大事件だとは私は思いません
人間ですから「本能」です

何か公に迷惑はかけてない
二人は愛に溺れただけ*

許してあげましょうよ

肩書がどんな立派でも人間に変わりない
教師は聖職だとか何とかなんて、
時代錯誤だし、昔から聖職の人なんていなかったと思います

今の男女に今の極端な倫理観を押し付けて辱めるのは私は嫌ですね*
悪いことかもしれませんが、可哀そうに感じます

十分すぎるくらい写真週刊誌で制裁を受けています
家族も相当に苦しまれ嫌な思いも沢山したことでしょうね*
本当にお気の毒です

だから、それ以上したらあかん

人間をトコトン追い詰めるのは大人による大人への虐待です

今は相手が自殺するところまで追いつめる
責める方や、世間や世の中の方が悪人

そんなことより、
それ以上に大切なのは、やはり「受信料」です
観ない人までカネを取ってはいかんと思う
それが認められないなら、一律税金で取るべきではないでしょうか?

しかし、国民に?国に必要な放送なら、
私たちから月々たくさん取っている、
所得税で賄えばイイ

まあ色々、評価は分かれるでしょうが、
小泉さんも「自民党をぶっ壊す!」
と、もっと過激なことを言っていましたね

本当にぶっ壊したのか?
壊したのは「郵便局」だけじゃあなかったのか?

その結果、今のかんぽ事件が起きました
何を変えても、三方一両損の様なことはない

逆に「一両でも自分だけ得をしようとして、
カネに目がくらんだ」のでしょう!

だれか予想した人いましたかね?
今のかんぽの姿を!
何とかトピアとか、くだらない施設も、
沢山作り無駄金を使っていましたから
体質は何も変わってないのかもしれませんね

自民党にとっては「郵便局」は公明党でいう「創価学会」だった
票田だった!
だから民営化したら自民は選挙が弱くなり、
公明党の力を借りないと、
戦えなくなったんじゃないでしょうか?

まあ選挙で「戦う」という意識自体が、
根本的におかしいと思う私

戦うのではなく、日本を良くするのが目的


でも、何事もやらないと分からんのが世の中です
そういうものが人間でしょう
頭の良い人たちが考えたって、その計画通りにはならないのも当然

そんな大した頭ではないということでしょうね

本来の人間としての生き方?動物としての本能からかけ離れているから、
おかしくなる


議員同士が戦っているように見えますが、
本当は違うと思う

ほとんどは戦っているように見せているだけです

人間の本能は戦うことが好きなんでしょうね?
もっと分かりやすい戦いをしてもらいたい

屁理屈や遠回しでは話がややこしくなるなるだけ

みんな議員ですから
同じ穴のムジナ

どの議員でも大抵は叩けばホコリが出る

マッチポンプですね*
裏で話合って結論は決まっている

昔「ガス抜き」という議員言葉がありました

国民向けに「喧々諤々」「百家争鳴」
お互い罵声を飛ばし合いながら国会で議論してミセル?
そうすることで気持ちを収めさすのです

仕方ないか?って

国民を騙す?黙らせる手法です
欺く高度な技?笑


カネに綺麗な議員なんていないのが現実です


私たちの身近でも、こういう既得権益はたくさんあります
例えば、「教科書」「学生服」「体操服」「鞄」「絵具」などなど・・・


何故、指定された業者が決まっているのか?

それだけで分かる

しかし、時代の流れでしょうか?

異質な「ユーチューバー」が国会に出てきました
「NHKをぶっ壊す」という立花孝志氏です

私も子供のころから、どうして税金で取らないのかな?
と思っていました
国民の義務だとか、法律で決まっている!と言うのなら?

この一人の人間でやれるのか?
頑張って頂きたい

この人のこと他のことは知りませんが、
目的が「NHK受信のスクランブル化」一本だそうですから、
分かりやすい

観たい人だけが見てカネを払い、
見たくない人や、テレビを観ない人は払わなくてイイ

当たり前の話だと思います

私の母親なんか、NHKに脅されて一世帯一件分のお金のはずなのに、
二軒分を支払わされていた!

NHKのやり方はまずいです


東大出て国を動かす?
エリートで国が潰れる*


年金、医療費、税金、国の借金、
みんなエリートが作り出したモノ


私だったら「今の日本をぶっ壊す!」と言います
公約はただ一つ「日本の代表は国民が選挙で選ぶ」

大統領制

その全責任は国民が負う


政党なんてくそくらえ!鞍替え!意味が分かりません?笑

https://youtu.be/V6jbn9Ye670

まだ山は動いてないのかもしれませんが、
少しずつ動いているのかもしれませんね!

今の政治に飽き飽きしている人たちが本気で動いたら山は動くでしょうね

いや自然にそうなるのかもしれません
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]