忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が子供の頃には日本でも、よく「デモ」がニュースで流れていました
幼い私には意味が分かりませんでしたが、
本気で戦っているのは分かりました

ヘルメットとタオルを被り、
鉄棒や木の棒を持って戦っていた

どちらが正しいのか?
子供の私にはハッキリしませんでしたが、
ただ命がけの本物の戦いなのは子供の私でも分かった

今、ニュースでは「香港」のデモがたくさん流れていますね
あれも本気ですね*

国がいつも正しいのでしょうか?


日本には、ああいうエネルギーは、
もうないですね
見せかけの太鼓を叩いた「ラッププチデモ」が時々ある程度です

香港の命を懸けた国との闘争はない

良い悪いではなく、今の日本は諦めの境地の様な気がします
気力がない

首相や議員たちは「既得権益」で大儲けして!
見つかっても、もみ消して
ずーと続くのでしょうね*

戦争がない限り

https://youtu.be/xWSrRs-0JHw


日本の議員て「小さい」ですよね
こんな金集めて?コソコソして*

旨い物でも食いたいのか?立派な家でも欲しいのか?
高級外車でも乗りたいのか?

森友も、加計も!一国の総理がやることなのか?
小銭で魂を売る輩にしか見えない

小者

https://youtu.be/XFs5Qi40Yfw 

誰が観てもウソじゃないの?笑


紙見てしか喋れんのなら、
真実や本音は言いたくないという証でしょうね!

ウソバッカ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]