忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の住まいに住んで三年くらいでしょうか?
気に入っていますが、
事情により引っ越すことに決めました

また大変な作業になってしまうので、
コツコツ今から準備します

まあそんな個人的なことはさておき、
人間が生きてゆくためには「衣食住」が大切と言いますね

衣 着るものがいる 寒さを防ぐためだと思う?

食 言うまでもなく食べなければ死にます

住 住むところですね 雨風を防がないと死んでしまう


その住居ですが、専門的な建築のことで、
少し心配事がありましたので先輩に相談しました
その方は、長年の一級建築士であり、
宅建の免許を持っているの人でしたから*

やっぱり餅屋は餅屋です
知らないことだらけでした!
聞いて良かったです

最後にこうも言われました
中古物件だから、
ちゃんとお祓いをしといた方がイイよ・・・


今までたくさん色んな経験をされていたり、
見て来ているからでしょうねえ

信じる信じないは別として、
家や建物に礼を尽くす意味で、
やっておこうと思います
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]