忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本て検証や責任追及が好きですね

対応が遅れたとか?文句ばかり・・・

学者や大学准教授とやらが、
賢そうに話していますが、
後付けなら誰でも言えますよね!


昔、村山首相も阪神大震災の時、衝動がどうのこうの?
で批判されて可哀そうだに思いました

東北大震災では責任を果たそうとした、
菅首相がヘリで駆けつけて、
実態を把握しようとしたのに、
これまた非難されていた



森首相はゴルフしていた!笑

「ゴルフ場にいても指示は出来る」と強弁!笑

「ゴルフが悪いのか?」と開き直っていました
さすが大物???

人のせいにもしてた*
そこに待機していてくださいって?
ほんとかよ*

ありえん


https://youtu.be/oUmdpipoIFU


記憶にございませんという映画では、
首相が「自分がしたことに対して素直に、ごめんなさい*と言い
謝罪していて、みんなびっくり!!!

こんな首相がいたらなあ

自分のしたことを直ぐに認めた政治家は、
猪木さんしかいませんでした

言うだけなら誰でも言える?


言うが易し 行うが難し


昔の人は正しい

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]