忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間のニュース、新聞では「オリンピック」でもちきりです

準備が間に合わないとか?問題が山積しているとか?

だったら「手を挙げるな」と思う

自分がしたい様になったのに、
文句や悩み?不平不満ばっか

どういう人たちですか?
人格を疑います

カネをばらまき誘致して決まったのに、
何を文句言う必要があるんですかね~?

北海道は日本じゃないのか!

さすが「東京ファースト」笑
自分さえ良ければイイ???

少しくらい自分が損をしてでも、汗を掻いたり、
またカネを出して北海道の人たちにも、
分け与えようとする気持ちがないのか?
あー情けない

それが上に立つ人間のやることですか?

情けない都知事
小池はコスイ池の「小」

大池になれー!笑

日本のバカ連中が見える

偉い奴も、ニュースのコメンテーターも、
なぜかお笑いの連中も屁理屈だらけ

テリーなんとかも、東なんとかも、
偉そうに?!
何でもあんたら知っとるんかちゅうの*

こういう連中を、のさばらしているテレビ界も狂っている

テレビでは反対意見を言う人や、
本音を言う人は出さない、
ケンカする人なんて出さない
出演さないと猪木さんは言っていました

内容も決まっていてシナリオがあるのだと・・・

ある意味、素直?自分でものを考えない?
自分の意見を持たない庶民は、
それらを信じて世論にしてしまう???

「あーそんなもんかなあ?」と・・・

あの偉い人が言うんやで?テレビで言ってたから?
そんなバカみたいなことだけで信じている

詐欺が横行するはずです

変な国

スポーツ選手のコメントも解説も、
判で押したような優等生なコメントばかりで、
同じことを言う?

「次の準備えをして?」
いつも準備はしておきなさい

「次に備えた練習をしてから?」
普段からいつでも戦えるようにしておきなさい

何を甘えたこと言ってんでしょうか?

スポーツマンが泣くぜ*

また、個性、個性と言うのに、
どこに個性があるのでしょうか?
自己がない!個人もない!

更にスポコンの親が多すぎる

またコーチ!こーち?ってうるさいです
戦うのは「選手」です

選手が何もかも教えられてしまって、
それが将来どう影響するのかは考えない

コーチの知識の殆どは「過去のモノ」なんですよ
それを分った上で指導しないと指導者ではない

何でも知っていることを言えばイイなら誰でも出来る
そんな楽なコーチングあるわけない

教えてしまう怖さを知らない指導者も多すぎる

選手が自分で考えることを忘れ、
閃きや、創意工夫、瞬間的な感性を失わせる

余白や余地を残さないと

全然面白くない

「驚き」「ビックリ」するプレーが見たい

そこが一番のスポーツの魅力なのに

価値は「ただ勝つ」「勝てばイイ」「お金をたくさんもらえればイイ」
「勝つためなら逃げてもイイ」「ポイントを守れ?」

ばかばかしい


https://youtu.be/0I67fdId6QY


下天の内を比ぶれば



下天とは「下の世界」確かに下の下の世界なのでしょう

「六欲天」の最下位の世界なのだそうです

今の人間や世間を見れば納得します



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]