忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御性格は知らないので見た目だけで!笑




岡田奈々さん


https://youtu.be/nR8CKJAkeEQ


この人のコンサートに親戚から誘われて小学生の時に観に行きました!
凄く可愛かった

その後に、事件に巻き込まれ悲惨な目に遭いました

男が自宅に侵入し、女の操を奪ったのです

本当に可哀そうだった

そのトラウマだと思いますが今も結婚されていません



星野真弓さん


https://youtu.be/tGU7Py59Tro


ルビーの指環を唄った寺尾さんと結婚しました!
凄い美人だなあと若い時に思いました



五十嵐淳子さん


https://youtu.be/VzZNJZ-Bhy8


中村さんの奥さん

この人はホステスあがり
よく知りませんが綺麗でした
唄は上手くない!笑



夏目雅子さん


https://youtu.be/R87gZpPiEF4



美人薄命で早く亡くなりました

でもやりたかった女優さんがやれて、
七年間も不倫して、そして奪って結婚出来た

好きな人と一年間ですが暮らせた

役割が終わったのでしょうね*


幸せの絶頂で逝きました

良い生き方



ダビンチの番組に伊集院静さんが出ていて、
そう言えば夏目雅子さんの旦那さんだった人だー!
と思いこんな他愛もないことを綴りました

ご容赦して下さい


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]