忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな嗜好の方が見えます

肩書が台無し

元々肩書なんて無意味ということでしょう

沢尻さんも捕まりました

芸能人なんてみんなそんな人が大半だと思う

イカレテないと有名になっただけで、
あんなどや顔はできません

庶民は、有名なだけで崇め奉る?

バカと言われても仕方ない

私は「女優」と聞いただけで嫌悪感がある

岡田奈々さんや、星野真弓さんは、
綺麗だけど謙虚に感じて魅力的


一番は、「山口百恵」さんですけどね!


https://youtu.be/05-Smtl29f0

心も容姿も所作も美しい

日本一美しい人
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]