忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「目の前で困っている人を見捨ててはゆけない」



https://youtu.be/Fu_iiTKIeos




感動した  この人の言葉


私もそうありたい

人間なら当たり前だと思いたいけれど、
そうではない人が大半です

冷たい世の中

しかし、そうではない人がいる

アフガニスタンで医療活動をしながら、
貧困に立ち向かい農業が出来るように頑張っている

モスクまで建てた

知らない分野にでも貧しい人たちの為にチャレンジしている

マザーテレサの様な日本人


首相になっていただきたい

私はこの方をテレビで初めて観て、
もう一度観たいと思い、DVDを購入し、
擦り切れるくらい観ました

何度観ても新しく気付くことがあり、
今も時々観て勉強させて頂いています

人間がこういうあり方なら戦争はないでしょう

憎しみ 復讐 裏切り・・・きれいに生きたい


命がけでやっている


利害ではないところで


そして本当に撃たれてしまった


強い人とは、こういう人

腕力や武力の強さとは違う


真の強さ やさしさ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]