忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪木さんが言っていました

「小泉大臣が育休を取るとか?
子育てと両立させるとか?」

ふざけるなよー!

国家を預かる守る立場の人間が、
自分の子育てと国の公のことと同じかよ?

子育てしてから出てこい~

国会議員も小さえなあ

電車賃ごまかしたとか、
ガソリン代とか、マッサージとか!

情けないぞ



三重県知事も、小泉も、
女性にウケようとしているのかな?

おむつ替えたきゃ主婦しなさい

国民の代表になってはいけない


戦争の時に、「少し待って~今子供にミルクあげてるから」

平和ボケも留まるところがないですね


いや、平和ボケというよりも、
志向が内向きになってしまった

他人様よりも自分が大事という堕ちた人間になったのでしょう

学校の先生も自分の生徒の卒業式よりも、
自分の子供の卒業式に出席したいと休む????

恥を知れ



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]