忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクリートの壁を切っていたら、
みんな私の顔を見て笑っていました!

真っ白け

何年か前に、沖縄の基地反対と訴える人たちが沢山いて、
それを大阪の警察官の人たちが安全のためにガードしていました

沖縄の人たちも少し過激だったのでしょう

自分たちのことですからね

離れた本土の人には分かりません

挑発されて警察の人も過激になってしまいました
そして、つい「土人が~!」とバカにした

警察官の気持ちも解らなくはないが、
言ってイイことと、いけないことがあります


https://youtu.be/3bo11W0r71w


「黙れシナ人」哀しなるわ*

俺が機動隊員なら辞めるわ
権力を傘に、農民の沖縄の人たちを制圧するのなら
弱い者いじめや


https://youtu.be/wuOKC86RtMM



まあ若かったから仕方ないですけど
人間て警察官ではなくてもこういう生き物ですよね

私も、ある日本代表選手とケンカした時、
私に向かって「このヤクザが~!」と言いました

私も売り言葉に、買い言葉で、
「俺がヤクザなら、おめーはチンピラだ!」と・・・

大人げないですね!笑

ケガをさせない様に対処できました

警察には駆け込みましたが、
そのあとは、ネチッコイことをしてきませんでしたので、
本当はイイ奴なのかもしれませんね*


土人になって見て、
土人の良さがわかる

土にまみれて働く

健全な人間です



沖縄も北海道も日本ではなかったのだから独立すればイイよ

言葉も違っていたしね*

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]