忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故があり死にそうになりました

記憶が飛ぶような重症です

その彼が生死を彷徨っていた時の話


会いたい人に直ぐ会えると教えてくれた



会いたい人は外国にいた


直ぐ玄関前に


インターホーンを押すとお手伝いさんの様な方が出てきた


「00おる?」

「今出かけていますけど、
中に入って待たれますか?」


「いや、イイ 俺が来たことを伝えて下さい」

「分かりました」


その家の後ろには三途の川が流れていたそうです


そのドアが閉まった瞬間にベットで目が覚めた



会いたいと訪ねた方は親友でもう数年も前に亡くなっていた人


もし会っていたら・・・


その人はいたのに「生きさせるために出て来なかった」のかなあ?
と私は思いました




私の友達のお兄さんは自殺しています

自殺したその日

まだ誰も知らない時間に友人に会いに行っていた

そのお兄さんが外国にいる友達の玄関を行ったり来たりしていたと言う

「日本で何かあったやろー」と姉に聞いても


「何もないよ~」と答えた



音楽仲間の人は言う


あの瞬間は行きたい所

会いたいと思ったところへ瞬間移動できると断言しました・・・






























PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]