忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、もうオリンピックは要らんと思います

やるなら国をなしにして違う形でやればイイ

今のカネまみれの金儲けのオリンピックはイラン革命

もう昔の崇高な理念や精神はないからね*

精神という名前を付けると、
神聖的な響きになりますが、
要は「考え方」でしょう?


従わせようとする言葉やね

人間がやることや、考えることなんて殆どがロクなことはない


領土を奪い、植民地にし、戦争を仕掛ける

詐欺を考え、人を騙し、略奪する

大衆を騙すために何でもする





どこに「世界平和」とかあるのかなあ?


モスクワオリンピック以降、
ずーとスポーツが政治利用されている


スポーツ精神はどこえやら?


そう言えば日本の偉い皇族関係の人がオリンピック委員を買収した?
あれはどうなったのかなあ?

交代しましたよね
外国に行くと取り調べを受けるのが怖くて*

カネでオリンピックを買ったのは事実でしょう



いつもアメリカが介入してくる

今度は北京も参加しないぞ!
と脅している


日本はアメリカに従うだけなので、
アメリカが参加しないと言えば、必ず参加しない!笑


これが独立国か?


自分の意見はないのかよ*



本来、スポーツに人種や国は関係ない


はず?


猪木さんが教えてくれている

オリンピックの裏を全部見てきているから

何が「おもてなし」だよ
裏ばっかりじゃないか!と・・・



逆に猪木さんの考えは素晴らしい

自分の後継者は「どこの国の人だってイイ」


これが本当のスポーツマンであり、
チャンピオンだ

日本だけのことを考える小さな人ではない


また国の為にスポーツで戦うなんて、
時代遅れ

インタビューを聞けば、みんな同じことを言う

外国の選手やメディアからも指摘をされていた

「選手がみんな同じことを言うが、
国からそういうことを言えと言われているのか?」

恥ずかしい話です

自分がない

本音が言えない

モノが言えない国は独裁国だけだと思っていました

かと言えば「気持ちイイ~!」や「屁のツッパリにもなりません」
この国にはマトモナ選手はいないと思った


選手の本音は、自分の将来の金儲けと名誉の為だけなのに・・・


みんなに勇気や感動を与える?
神にでもなったつもりなのかな???

名声化

欧米化?



スポーツはカネから離れて楽しむものです


下手な人も上手い人も楽しむもの*


私が嫌いな空手の女性選手がマスコミを賑わしています


くだらんパワハラとか何かで!

自分は床で料理を切ったり、
椅子に座りながら料理が面倒だと言ってた???


それもテレビで!


どこに武道精神?謙虚さがあるのかな?
これがスポーツ選手かー?笑

スポーツ選手はスポーツが出来てりゃあOKなんでしょう?




オリンピックはカネに塗れておかしくなっとる



日本のスポーツ界もみんなオカシイ


監督・コーチ・保護者・選手・応援団




















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]