忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、ニュース番組を観ました

れいわ新選組が出ていた
自信に満ち溢れていた

NHKをぶっ壊すも出ていた
NHKのこと以外の外交や、防衛の話は無茶苦茶だった

この人は右翼なんかなあ?
ただ憧れているだけなのかも知れません


首相は疲れているように観えた
安部と麻生の傀儡政権だから、
もう嫌になっているのでしょう

最初は勢いがあったのに、
急にしぼんでしまった

消費税を廃止し、レジ袋も廃止、原発廃止、 議員廃止!?笑

報酬を下げて欲しいものです
議員の数も減らさなきゃ*
何十年も前から減らすと言っていたよね*

日本の政治は内向きばっか
そう言えば、生方さんが責められているそうですね

拉致された人たちはもう亡くなっていると言って


本音や本当のことを言うと総攻撃に晒され、
議員辞職するまでイジメられる

多様性を認めるんじゃないのか?
そういう見識や意見があったっていいんじゃないのか?

自分の意見を言っちゃあいかんのかな?


変な国?

ヘイトは許されて!マトモナ意見はアウト?


私は、生方さんが正しいと思います
良識がある

勇気もある

猪木さんがよく言います
「青いバッチをしている奴らは行きもしないで!
好きなことを言っている
俺から言わせればアイツラはくそみそだ*
 バッチだけ付けて何やってんだ? 命かけて行ってこいー!

俺は現実に行っているんだから・・・」


いつもアメリカに助けを求めて言ってもらって!
韓国や中国にも言ってもらった!!!!


自分でよー言わんのやね


どこの国の問題なんだよ?


情けない国


こんな政治家ばかり


















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]