忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男で人形が好きなんて私の時代にはなかった


https://youtu.be/T_xPzMZeUrw



男なのに人形が好き何て言うと、
バカにされたはずです

今はそうではない

スケートの羽生ちゃんは、
クマのプーさんが好きだそうですね!


私からすると「気持ち悪い」と思いますが、
ぎゃくに今は可愛いと思われているみたいです

そういう世の中なのでしょう
っていうことは、世の中がみんなキモイ?笑

子供じみたことを言う大人が増えたのは、
どういう社会背景があっあのか?

考えるのも面倒くさいので止めときます

小さな女の子が可愛い縫いぐるみを持っていれば、
可愛いらしいな*と思いますが、
男の子だと、大丈夫か???となる

その先が心配になります


女のフィギアと一緒にカフェに行く、
キモ男になりゃしないかと・・・

執着する?好きになる対象が違うんじゃないの?

男女平等ですから、それも気にする私がおかしいのでしょうけど、
違うものは違うと言います


物に魂が宿ることがあるのか?
私には分かりませんが、
形見という風習があることは知っています

亡くなった人の形見

私も二つだけ持っている

お爺ちゃんの形見と、
オジサンの形見


大事にしているのか?
していないですね



ただ持っているだけ




物に対する執着が薄いのでしょう


大事にしているもの?

私にはないですね*



私は子供の時、ほとんど欲しいものを買ってもらったことがないので、
物に執着が付かなかったのでしょう


好きなものを諦めること

それを学ばさせてもらいました*


物は物ですしね

だから金メダルを観ても、チャンピョンベルトを観ても、
なんも感じません


また、それらを自慢する様に見せられたら、
ぎゃくに「すごいね~!」とは言いますが、
実際は「それがなんなの?」となります

自慢???

よく息子や娘のメダルや賞状、
盾やトロフィーなんかが、部屋中に飾ってあるのを観ることがありますが、
自分が一番好きなのね!自分に酔っているんだな*
と思う

「上には上がいるんだ」だから謙虚になりなさい*
と、誰にも教えてもらえなかったのか?

メダルトロフィー部屋を見ると。
内向きな人間性を見せられている様で、
気持ち悪くなるのです

そう大したことないと感じます

人間的にね*


ただそれが人形となると少し違う

人形は少し不気味な感じがします

あまり近くには置いておきたくない様な*


人形より動物の方がイイ

https://youtu.be/z8HzHvw0e_U



今日も朝から犬が泣いてくれていました

私の家の前を通る時、
いつも私を思って泣いてくれます


ありがたいことです


こんな男にも、そんな風に思ってくれるなんて***


動物は純粋ですからね*







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]